2013/10/11

[プレゼント企画中]誰か参加してくださいませ~~っ

おはようございます


minne

minneさんでお気に入りに入れてくれた数が500超えました
ありがとうございます
沢山の人に見てもらってうれしいです


でも宣言したのですが、
500超えたので、感謝のプレゼント企画を
発動したいと思います
企画が初なので、
手間取るかもしれませんが、
そこは生ぬるく見守ってくださると嬉しいです・・・


応募期間と資格

資格は特になしです。
初めましてさんも大歓迎です

様子をみながらですが、10/21までを予定しています。



では、肝心のプレゼントですが、
コチラになります。


No. 金色のミラー(イラストは選べます)
写真 2013-07-18 18 28 352

中

裏


両面ミラーになります。
イラストはminneのPhocaギャラリーのほうから
選べます。
もりもりうさぎでもイチゴヤドクでも大丈夫です。
イラストのイメージにあわせてストーンが
1つのります。
後ろはお花柄で
土台はエレガントな金色です。



No. ピルケース(イラストは選べます)


 DSC_0045
写真 2013-05-16 15 02 49のコピー




写真 2013-06-05 0 05 00のコピー

ピルケースになります。
そのほかにはアクセサリーやわんちゃんやねこちゃんのおやつ入れなどなど
結構沢山入ります。
写真は「イチゴヤドクですが、マカロンにゃんこやアルパカなど
お好きなイラストを選んでくださいませ。
イラストはminneのPhocaギャラリーのほうから
選べます。
本体はアンティークゴールド、金古美になります。



No. ICカードステッカー(イラストは選べます)

猫薔薇

うさぎ

SuicaやワオンなどICカードに貼れるステッカーに
なります。
貼ってはがせるので、貼りなおしも簡単です
イラストはminneのPhocaギャラリーのICカードステッカーの
種類の中から選んでくださいませ。
とても丈夫なステッカーで
少し表面をこすったくらいでは駄目になりません。


以上、3種類各1点ずつになります。


 抽選・発送方法
発送は定形外郵便かメール便どちらかで行う予定です。
送料などはこちらで負担します
 
複数人、応募してくださった場合、抽選となります。
当選者が決まり次第、こちらのブログで発表します。
当選した方はこちらのアドレスPhoca2012☆gmail.com (☆→@)まで、住所を教えて頂けたらと思います。

その後、こちらの住所などをメールさせて頂きます。

頂いた情報は発送時に利用させていただきます。
無事、作品が当選者様のお手元に届き次第、
破棄させていただきます。


応募方法
この記事のコメント欄に、お名前・応募したい作品のナンバー・希望のイラストをお書き下さい。 
テンプレートと、例を載せましたので
ご参考ください。

テンプレート
名前:
作品ナンバー:
イラスト:


名前:まいこ
作品ナンバー:2
イラスト:アデューあざらし


他記事では無効となりますので、ご注意くださいませ。

感想等、一言いただけると嬉しいです。

ブログやHPをお持ちの方、載せて頂いただけると
いそいそと遊びに行きます


・・・以上、企画の説明となります。
なんか・・・説明し忘れてそう
なにか、ご不明な点などございましたら
お問い合わせくださいませ。

参加お待ちしております


今日もひとモフお願いいたします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ










 

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 塩江真由   2013/10/11 06:57
5 1 amuy.0113@ezweb.ne.jp
2 2ばん
3 アンティークにゃんこ

はじめまして!Twitterで拝見してぜひ参加させて頂きたいとおもいご連絡いたしました!
どれもガーリー・お姫様系な感じでとてもタイプです❤キラキラプリンセスものが好きな私には、この可愛さたまりません〜❤是非よろしくお願いします❤
2. Posted by 塩江真由   2013/10/11 06:59
5 すみません´д` ;1番の名前を間違ってアドレス書いてしまったので、もう一度コメ書かせて下さい>_<
1 @osanmmayu(Twitter名)
2 2ばん
3 アンティークにゃんこ

はじめまして!Twitterで拝見してぜひ参加させて頂きたいとおもいご連絡いたしました!
どれもガーリー・お姫様系な感じでとてもタイプです❤キラキラプリンセスものが好きな私には、この可愛さたまりません〜❤是非よろしくお願いします❤
3. Posted by メグ   2013/10/11 08:11
初めまして、にほんブログ村から来ました。
可愛いですね、是非参加させてください。

名前:メグ
作品ナンバー:①希望します
イラスト:アンティークうさちゃん
4. Posted by はちみるく   2013/10/11 09:07
5 はじめまして!tetoteでいつも作品を拝見させていただいています♪イラストがとてもかわいくて好きです。プレゼント企画に参加させていただきたいです!

名前:はちみるく
作品ナンバー:②を希望します
イラスト:アルパカ
5. Posted by ひまわり   2013/10/11 10:08
お久しぶりです^^
プレゼント企画~!ぜひぜひ参加させてください^^

テンプレート
名前:ひまわり
作品ナンバー:2
イラスト:柴犬

でお願いします~!
わぁい^^
6. Posted by 雨蛙   2013/10/11 12:36
5 名前 雨蛙
作品ナンバー 1
イラスト イチゴヤドクガエル

初めまして!Twitterで素敵な企画を見ての応募です(*´ω`*)カエル大好きで、ミラーになればいいなぁ…と待っていたところだったので即応募させてもらいました♪
7. Posted by mia   2013/10/11 16:06
5 名前:mia
作品ナンバー:2
イラスト:イチゴヤドクガエル

初めまして!minneで拝見し、ファンになりました!phocaさんの描く動物はやわらかい印象を受けモフモフしたい衝動に駆られます;;ヤドクガエル私も好きなんです~!かわいいですよね^^ぜひ企画に参加させてください!
8. Posted by メグ   2013/10/12 07:13
名前:メグ
作品ナンバー:①希望します
イラスト:パグ


やっぱり、パグが大好きなのでパグにさせていただけますか?
9. Posted by まいこ   2013/10/12 10:50
5 今回、応募頂きありがとうございます。

文章わかりにくく申し訳ございません(><
イラストの選択は既存のもう出来上がっているものからの
選択でお願いいたします。

詳細の文章の中にminneさんのリンクが貼ってありまして、
そこから選んでいただけると嬉しいです。

いまだと、わんちゃんは柴犬がいます~。
また、ご検討いただいてコメントいただけると嬉しいです。
10. Posted by メグ   2013/10/13 16:50
名前:メグ
作品ナンバー:①希望
イラスト:アルパカ

何度もすみません、参加させてください。
11. Posted by ゆりっぺ   2013/10/13 18:55
Twitterからきました!
是非企画に参加させてください!
1、ゆりっぺ
2、1番
3、ロールアザラシ
12. Posted by つやこ   2013/10/13 21:57
FBから来ました。

名前:つやこ
作品ナンバー:1
イラスト:薔薇と白ウサギ

よろしくお願いします!!
13. Posted by みぽりん   2013/10/15 14:36
5 初めまして
厚かましく応募させていただきます。

名前:みぽりん
作品ナンバー:3番
イラスト:オレンジうさぎと白い花

とても可愛いデザインばかり。
うさぎさんが大好きなため、今回 お初にも拘らず応募いたしました。

残念ながらブログなどはしていませんが、よろしくお願いいたします。
14. Posted by もっか   2013/10/16 00:17
5 名前:もっか
作品ナンバー:3
イラスト:ロールあざらし

いつの間にかプレ企画やられていたんですね!
これは応募せねば(´▽`*)
学割が回数券なため眠ってた某ペンギンさんを、遠出のため復活させようかと思ってた所でした~

よろしくお願いします♪
15. Posted by abc500en   2013/10/17 09:13
名前: abc500en
作品ナンバー: 3 
イラスト:ねこ


初めて来ていきなり
企画に参加するのは恐縮ですが、
可愛いイラストと雑貨の融合!すごい!
これから時間あるときにブログ読んで行きます。
16. Posted by トモオ   2013/10/17 16:59
5 はじめましてなのですが参加させてくださいv(^_^v)♪
どのイラストも魅力的でした

名前:トモオ
作品ナンバー:①
イラスト:アップルパイうさぎ
17. Posted by LovelyPocky   2013/10/17 17:28
本日ICカードステッカーを注文しました、LovelyPockyです。
プレゼント企画のご案内をありがとうございました。

以下のとおり応募しますので、よろしくお願いします!

名前:LovelyPocky
作品ナンバー:2 ピルケース
イラスト:薔薇と白うさぎ
18. Posted by とーる   2013/10/17 17:42
初めまして!
minneでまいこさんの作品を見つけて、とても可愛くて素敵だと思っていました。
お気に入りもたくさんさせていただいております。特に私は猫の柄が好きです。どの動物もそうですが、表情が可愛くて好きです。

プレゼント企画すると聞いて、とても嬉しいです。

名前:とーる
作品ナンバー:2
絵柄:薔薇にゃんこ

これからも頑張ってください!
長文乱文失礼しました!

19. Posted by あすか   2013/10/17 17:50
テンプレート
名前:あすか
作品ナンバー:2
イラスト:バラと白うさぎ(過去作品にあったもの)

Twitterで見させていただいていて、可愛くて可愛くて応募してしまいました♥
とてもうさぎさんのもふもふ感がかわいくてたまりません(*´`)
よろしくお願いします\(^o^)/
20. Posted by 優香   2013/10/17 18:35

名前:優香
作品ナンバー:1
イラスト:ロールケーキアザラシちゃん

はじめまして!
ツイッターのリツイートで回ってきてとっても可愛いので参加させて頂きたいです(>_<)
よろしくお願いします。
21. Posted by nanamayu   2013/10/17 20:34
5 いつも拝見してます☆
わたしのブログにも、いいねしてくれてありがとうございます(^^)
プレゼントに応募します

nanamayu

2番目

ロシアンブルーの猫

当たるのを祈って(^^)
22. Posted by unini   2013/10/18 15:21
5 名前: unini
作品ナンバー: 1
イラスト: マカロンにゃんこ

minneからきました。
もふり欲求を掻き立てられるタッチに鼻血が出そうです。
ちなみに鳥マニアの友人はリアル文鳥に激しく萌えていました。
23. Posted by 琥珀   2013/10/20 22:24
名前:琥珀
作品ナンバー:2
イラスト:薔薇にゃんこ

初めまして。
プレゼント企画があると教えて頂いたので、参加させて頂きました。
本日のコミティアで、二度も行きまして、此方の素敵な雑貨を購入出来て嬉しかったです!
これからも頑張って下さい!
24. Posted by いなもち   2013/12/21 10:00

はじめまして。
アメーバのぐるっぽから飛んできました!
まだまにあいますか><?

名前:いなもち
作品ナンバー:1
イラスト:マカロンにゃんこ

バナナからあざらしちゃんがでてきてたり
たべられそうになってたりとシュールなイラストから
きらきらした綺麗なひとみのねこちゃん達にやられました*

まだ間に合うようでしたら参加させてください‘

25. Posted by いなもち   2013/12/21 10:09
連続すみません;
10月を12月とみまちがってました、、
お恥ずかしいorz
26. Posted by すばあき   2013/12/24 00:56
いなもち様

折角ご応募頂いたのに申し訳ありません。
minne500お気に入りのプレゼントキャンペーンは受付終了しております。
2014年も早々にプレゼント企画をしようかな〜と企んでおりますので、
よろしければまた足を運んで頂けると幸いです。(^ω^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
  • ライブドアブログ